今日はAngelicaリハでした★
初めて衣装付きで踊ったよーー(^O^)/
ふたりともテンションあがってたーー!笑
あの衣装着たらそりゃニヤけるよね( ̄▽ ̄)笑
あと1週間ないけどこのまま頑張っていこうねっ( ´ ▽ ` )
25日のSTEEZが初でーす(^O^)/
もうすでに緊張し始めてるあたし。笑
しかも自分踊らないからいつもとは違う緊張ね!笑
スキルはまだまだかもしれないけど
でも振り入れが始まってからふたりはずーーーっと努力し続けてきたから
あたしはふたりを信じてるよっ♥
あと1週間気合いいれてこーーー!
ばいばあい*
iPhoneからの投稿