Angelica★ | witch★wanna be SH!OR! 's blog ;)


今日はAngelicaリハでした★
初めて衣装付きで踊ったよーー(^O^)/

ふたりともテンションあがってたーー!笑

あの衣装着たらそりゃニヤけるよね( ̄▽ ̄)笑

あと1週間ないけどこのまま頑張っていこうねっ( ´ ▽ ` )


25日のSTEEZが初でーす(^O^)/
もうすでに緊張し始めてるあたし。笑

しかも自分踊らないからいつもとは違う緊張ね!笑


スキルはまだまだかもしれないけど
でも振り入れが始まってからふたりはずーーーっと努力し続けてきたから

あたしはふたりを信じてるよっ♥


photo:01


photo:02




あと1週間気合いいれてこーーー!

ばいばあい*

iPhoneからの投稿