体育祭!体育祭ー!顔が粉まみれになったり二人三脚中々進まなかったり。wでも楽しかったよー( ´ ▽ ` )ノただね、もうね、顔がね、日焼けでね、真っ赤(T_T)笑いや。笑い事じゃないな、これ。(T_T)こんな顔じゃあ人に会えないよーお。泣けるよーお。今日は学校休みだから顔に潤いをがんばって与えてます。今のところ変化なし。wたすけてーーーえ。ばいばあい*iPhoneからの投稿