体育祭! | witch★wanna be SH!OR! 's blog ;)

体育祭ー!

photo:01



顔が粉まみれになったり二人三脚中々進まなかったり。w

でも楽しかったよー( ´ ▽ ` )ノリボン

ただね、もうね、

顔がね、日焼けでね、

真っ赤(T_T)笑

いや。笑い事じゃないな、これ。(T_T)


こんな顔じゃあ人に会えないよーお。

泣けるよーお。


今日は学校休みだから顔に潤いをがんばって与えてます。

今のところ変化なし。w


たすけてーーーえ。

ばいばあい*


iPhoneからの投稿