あげーーーーーえ♡ | witch★wanna be SH!OR! 's blog ;)


法事おわりましたあ!

たくさん美味しいもの食べたよーーお!


小平駅で
photo:01


photo:02



練習するww

あのねー!
栞里がつくった画像保存してくれたんだってー( ´ ▽ ` )ノ

あげーーっリボン


家帰ったら
ちょーーーきたない部屋を掃除します((((;゚Д゚)))))))

先週あんまり家いなかったからね!
きたなくなるよね!笑( ̄▽ ̄)

言い訳。w

ピカピカにしよーお!



photo:03



鼻つまむ。


ばいばあい*

iPhoneからの投稿