あげーーーーーえ♡法事おわりましたあ!たくさん美味しいもの食べたよーーお!小平駅で練習するwwあのねー!栞里がつくった画像保存してくれたんだってー( ´ ▽ ` )ノあげーーっ家帰ったらちょーーーきたない部屋を掃除します((((;゚Д゚)))))))先週あんまり家いなかったからね!きたなくなるよね!笑( ̄▽ ̄)言い訳。wピカピカにしよーお!鼻つまむ。ばいばあい*iPhoneからの投稿