爆笑! | witch★wanna be SH!OR! 's blog ;)


満員電車座れたーーー(^o^)
ちょーー嬉しいっ( ´ ▽ ` )ノ


野田線はももちゃんママと会ったからしんたろーさんの話聞いたりしたよ!笑( ̄▽ ̄)

朝からこんな写真upしちゃうね!w



photo:01


南実の七五三!笑

photo:02


ディズニーシー!かわ!笑

photo:03


のぞく南実!笑

photo:04


パジャマ!笑


おさなーーー!しおりも可愛かったみたい。w


今日はvawからーのAngelicaリハでーす!

たのしみだな!
がんばろーうリボン


ふふっ!
photo:05




ばいばあい*

iPhoneからの投稿