爆笑!満員電車座れたーーー(^o^)ちょーー嬉しいっ( ´ ▽ ` )ノ野田線はももちゃんママと会ったからしんたろーさんの話聞いたりしたよ!笑( ̄▽ ̄)朝からこんな写真upしちゃうね!w南実の七五三!笑ディズニーシー!かわ!笑のぞく南実!笑パジャマ!笑おさなーーー!しおりも可愛かったみたい。w今日はvawからーのAngelicaリハでーす!たのしみだな!がんばろーうふふっ!ばいばあい*iPhoneからの投稿