おわったー★ | witch★wanna be SH!OR! 's blog ;)

やっと一週間終わったーー(^o^)ヤッター


昨日、パパが八ツ橋買ってきてくれた星

photo:01



美味しかった( ´ ▽ ` )ノ★

今日はLessonだよーーんチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤

Lesson前に欲しいものあるから買ってからFirst行くのベル

学校行くのあと7日(´Д` )

今やってる韓流ドラマも面白いよね!


おしゃんてぃーww



ばいばあいいちご


iPhoneからの投稿