風邪ひいた(´Д` )月曜日からなんとなく咳してたんだけど昨日熱でて今日もまだ治らないよ(´Д` )咳つらくて呼吸大変。・゜・(ノД`)・゜・。薬飲んでるのにな…気合いで治す!!みなみは今日でテスト終わりだから今日からwitch★練厳しくやろうと思ってたんだけどしおりが風邪だから無理かも((((;゚Д゚)))))))あーーやだーーーおやすみなさいばいばあい!iPhoneからの投稿