風邪ひいた(´Д` ) | witch★wanna be SH!OR! 's blog ;)


月曜日からなんとなく咳してたんだけど

昨日熱でて今日もまだ治らないよ(´Д` )雪


咳つらくて呼吸大変。・゜・(ノД`)・゜・。

薬飲んでるのにな…リボン


気合いで治す!!いちご


みなみは今日でテスト終わりだから
今日からwitch★練厳しくやろうと思ってたんだけど
しおりが風邪だから無理かも((((;゚Д゚)))))))

あーーやだーーー


おやすみなさい宝石ブルー宝石紫


ばいばあい!


iPhoneからの投稿