REIの★ | witch★wanna be SH!OR! 's blog ;)


おはようございますリボン

最近全然REI行ってなかったんだけど(´Д` )

そしたらREIから新しいタイムテーブルが届いたよベル


photo:01



photo:02



MAIKOさんナンバーの写真が載ってた!

みなみが自分が写ってるーーって朝から喜んでたよ(笑)

雪、Lesson行くまでにやむといいなー星雪


photo:03



らーめんいただきます★

ばいばあい!



iPhoneからの投稿