打ち上げ♪ | witch★wanna be SH!OR! 's blog ;)



さっき家に帰ってきて早速ビデオ見ながら反省会!



今日のwitch☆wanna beは気持ちよく踊れたけど


足先が汚いのが凄く気になりましたガーンハートブレイク



次までになおそうにゃー



打ち上げ楽しかったあ♪



CHEER★DANCERSと$っ子ちゃん達と遊んで楽しかったよ\(^O^)/ドキドキドキドキドキドキ


ぱおさん、西村さんありがとうございましたニコニコ音符



いろいろ写真撮ったから明日ブログUPしますにゃー



明日は学校休み~ドキドキ


けどテスト勉強だあ‥!!




がんばるぞ∩^ω^∩



ばいばあいドキドキ