MAIKOさんリハ→千尋さん | witch★wanna be SH!OR! 's blog ;)



朝、7時に起きてシャワー浴びてご飯食べて

ちょっと勉強して11時に出発~にゃー


もちろん一番乗りで待ち合わせ場所に到着っ音符


DANCE WORKSでMAYUさんに会ったドキドキ


なんか嬉しかったわんわん


リハスタートキラキラ


自己紹介をしてからリーダーが振りうつししてくれましたニコニコ


ありがとうございましたドキドキ


あっとゆうまにリハ終了ニコニコ

ひなとReiに行く途中、色んな人に絡まれてちょっと怖かったシラー


千尋さんlessonはあの難しい振りだったあしょぼん


今日ピックアップされた人達すごかったあラブラブ!


あこちゃん、かっこいいなあ(。・ω・。)キラキラ


今日しおり、少しだけほめてもらえたけど、ピックアップしてもらえるように
頑張る(^∀^)♪


でlesson終わってから、
皆と渋谷駅でバイバイしましたハート


家についたらお勉強ですシラー

じゃあ、ばいばーいドキドキ