朝、7時に起きてシャワー浴びてご飯食べて
ちょっと勉強して11時に出発~

もちろん一番乗りで待ち合わせ場所に到着っ

DANCE WORKSでMAYUさんに会った

なんか嬉しかった

リハスタート

自己紹介をしてからリーダーが振りうつししてくれました

ありがとうございました

あっとゆうまにリハ終了
!ひなとReiに行く途中、色んな人に絡まれてちょっと怖かった
笑千尋さんlessonはあの難しい振りだったあ

今日ピックアップされた人達すごかったあ

あこちゃん、かっこいいなあ(。・ω・。)

今日しおり、少しだけほめてもらえたけど、ピックアップしてもらえるように
頑張る(^∀^)♪
でlesson終わってから、
皆と渋谷駅でバイバイしました

家についたらお勉強です

じゃあ、ばいばーい
