本日の結果
東京競馬場の全レース予想というなんとも
バタバタとした
結論から言えば、
なんとかプラス収支で終了できましたね。
予想には入ってるのに買い目に無い…
みたいなレースがいくつかあったので
もう少し吟味すればもうちょっと的中したかもしれませんね。
予想に丸乗っかりされた方…
『すべて100円で買った』とすれば以下のとおりになったかと思います。

※背景に色がある箇所=的中 / 一部買い目が少ないレースあり
※収支画像に一部誤りがありましたので訂正しました(11/5 20:55)
馬単に乗っかった方…
申し訳ございません。
3連単で乗っかった方…
少ないですがなんとかプラスです。
おめでとうございます。
メインレースだけ乗っかった方…
かなりプラスですよね?w
上手に取捨選択していただけた方はプラス収支で終えられたかと思います。
まぁ、元々「3連単用の予想」ですからそのまま馬連、馬単で買っちゃうと買い目が多過ぎですww
馬連を各レース15通りも買えば全レース的中でもおかしくなかったかと思いますw
振り返ってみれば会場選択を誤った気がします。
今日の私の予想成績は『新潟』が良かったです。
・・・で、
この企画はもう二度としませんw
慌ただしくて仕方がないww
もっとじっくり楽しみたいと思います。
ちなみに、私は責任をもって(3連単のみ)全レース購入しましたのでプラス収支で終えられました。

本日最高払い戻し(メインレースなので特別に各500円BETですw)
てことで、また機会があれば
今度はゆっくりと予想したものを書くかもしれません…。
お疲れ様でした。

