はい!こんちは🤗

お風呂上がりダラダラグータラ中の
Seaでございます🫠🫠

もう部屋が蒸し暑くてクーラーと扇風機
のダブル使いをしております🥵

これでまだ梅雨が明けてないって
言うんだから驚きよ😲


ではでは早速いきますか👋

みなさん肌悩みに困ってませんか?

・肌のゴワつき
・なんだか最近潤いが…
・ハリもシワもキメも何もかもきになる。

年齢を重ねると増え続ける肌悩み。

私もその1人です!

前に生ビタミンCの導入美容液を
おすすめさせてもらったんですけど!
ちょっと違う導入美容液も試したいと
思ってようやく見つけました🤗

多分知ってる人は知ってて!
使ってる人もいっぱいいると思うんですけど
それがこちら⬇️⬇️



SOFINA ip
~ベースケアセラム~
土台美容液

そう!導入美容液なんです!




知ってる人いますか?

こちらの導入美容液は

毛穴の約1/20サイズ


と超小さい炭酸泡の美容液が

肌の奥の奥の角層まで浸透してくれる

優れものびっくり






こ、こんなに小さいのか∑(°口°๑)


この小さすぎる炭酸泡が

角層の奥まで浸透してくれるみたい!




よくこの泡タイプの物って

すぐに泡がなくなってあれ?ってなるんだけど

この導入美容液は独自開発されたマイクロバブル

で長時間炭酸泡が持続するんだって😲




だから出して慌てて顔に付けることもなく

ずっと高濃度の炭酸泡を使えるみたい👏👏👏




ちなみに手に出した感じがこれなんだけど!
写真だと少し分かりずらいと思うんだけど
こんなにフワッフワの泡が出てきて
説明通り泡がきめ細かいの(*•̀ᴗ•́*)👍❤

それでなんと従来の炭酸泡とこの炭酸泡の
実証もしたみたいでそれがこの画像なんだけど



新技術を使った炭酸泡のほうが
ずっとフワッフワしてるのが
見て分かるニヤリ

この新技術も加わった炭酸泡が
いろんな肌悩みを解決してくれる
みたいなのよおねがい



特にこの6つの肌悩みにアプローチするみたい(* 'ᵕ' )☆


肝心な使い方としては!


朝の洗顔
お風呂で洗顔して
いつものスキンケアの前に
使うと次の化粧水などの
浸透をもっと浸透させてくれるよ😚

いつものスキンケアの前にちょっと足す
だけで肌の悩みが解決しちゃうなんて凄いや👏✨


ベタつきも全然ないし!
時間経ってもずっとしっとり
モチモチしてる❤

つっぱり感もない!!

これはいいのを見つけてしまった|๑'ω'๑)グフフ♡


この導入美容液はドラッグストアでも
購入できるし!

Amazon、楽天でも買えるよ✌️


この導入美容液うちの楽天roomにも載せてる
良かったら覗いてみてね♡





以上おすすめ紹介でした‼️

では!また次の投稿でお会いしましょう👋✨