はい!こんちは🤗

今日もとてつもなく暑すぎて
仕事が捗らなくて焦りました😖💦

飲み物何本飲んだことかー笑い泣き

みなさんも熱中症気をつけましょうね🥹


ではでは早速いきますか👋

昨日カラコン購入したよーって話を
したと思うんですけど!
早速仕事につけていったので
レビューしていきたいと思います(*´︶`*)ノ

それで今日使ったカラコンは


eye closet
~Cinnamon Angel ~
シナモンエンジェル


着用イメージがこちらなんですけど
カラコン自体少しグレーっぽくなってるんですけど
着けた感じ少し黒コン?っぽくなるんですよ🤔



分かりずらいと思うし
めちゃ醜いお顔なんですけど🤣💦
うちが実際に着けた感じがこちらですニコニコ

黒ふちだから瞳が大きく見えますね!

学生さんとか黒目大きくみせたい方に
オススメですかね🤔🧐

ですがさすがeyecloset👏😊💕
発色が抜群に良い!
素晴らしい酔っ払いスター

グレーがハッキリしてる訳ではなく
ナチュラルに見えるので薄めの化粧
しても可愛いと思います♡♡♡

あとは光の当たり方や加減では
グレーも少し目立つかもしれません!

ちなみにうちは度なしを買ってます!
度ありも-8.00まであるので
度ありの方でも安心して買えます(*•̀ᴗ•́*)👍

(眼科さんで視力をちゃんと調べてから
度ありを購入してください。)

どっちにしろ可愛すぎるぞ🤦‍♀️恋の矢


以上!
カラコンレポートでした!


今回使ったカラコンは絶賛愛用中の
ホテラバで購入できます⭕⭕


では!また次の投稿でお会いしましょう👋✨


\ホテラバ カラコン通販/