はい!こんちはおねがい



この笑ってるしんちゃんが
可愛すぎてスキー👼💕🤦‍♀️


っていきなり訳わかんない感じで
すいません笑い泣き


はい!では早速本題いきますか口笛

確か前にもスキンケア用品で
愛用中のフェイスマスクを言ったと
思うんですけど
今日はもっと詳しくご紹介しようかと
思ってます(*´д`*)モット

(別に興味ねえーよ( *¯ ³¯*)というのは
聞こえなかったことにしますꉂ🤣𐤔)

それがこちら⬇️




みんな大好きルルルン🙌🏻💕

今は赤いやつを愛用中🎶

この赤いやつは小ジワ、乾燥肌さん向けの
人にオススメしてるフェイスマスクなんだけど!




少し分かりずらいですけど
こちらのフェイスシートは少し厚手に
なってるから顔に貼る時もぴったり綺麗に
貼れるから顔の隅々までしっかり
貼ることができます😚♥❤️

液もたっぷり入ってるから
余った液も全身に馴染ませれば
なんと全身までツルスベに😳✨
全身乾燥知らずですよ(*´ω`*)





こっちのフェイスマスクも
絶賛愛用中🙌🏻💕

美白になるって有名で人気の紫フェイスマスク!

潤い!弾力!ハリ!ケアができる
緑フェイスマスク!

その日の気分や肌の状態で使い分けているんだけど
やっぱりどのルルルン使っても使いやすくて
本当に手放せないよ🥹💖


しかもルルルンのいい所は毎日使えるし
いつもの化粧水代わりに使えるから
いいのよね飛び出すハートキスマーク


今じゃどのルルルンも人気で
なかなか箱のルルルンは買えないんですよね( ゚д゚)ハッ!

ドンキーにはいっぱい売ってるけど
地元のドンキーは少し遠い(`エ´*)トーイヨ
だからいつもドラッグストアにて
購入してます!

7枚入りのやつも
箱のやつも見つけたらとりあえず
ストック用に購入してます⭕



 

 


ルルルンはフェイスマスク以外にも
クレンジングバーム、化粧水とかも
あって優秀なフェイスマスクですな😚照れラブ


みなさんの愛用中のフェイスマスクとか
オススメのフェイスマスクあったら
教えてください🙇‍♀️🙌🏻💕



では!
また次の投稿でお会いしましょう👋✨



今回ご紹介したフェイスマスクは
ドラッグストアやドンキーなどにも
売ってますので使ってみてください😊