はい!こんちは🤗

今日は何書こうか悩んでたんですけど
そーいえばちゃんと自己紹介ってして
たっけ?

って思って今日はちょっとした
自己紹介をしようと思います🙌🏻


名前…sea𓇼𓆡𓆉 ⋆.*・゚

好きな物…ファッション!洋服!スニーカー!
帽子!食べる事!食べ歩き!
カフェラテ!チーズケーキ!
クレヨンしんちゃん!

趣味…食べ歩き!
クレヨンしんちゃんグッズ集め!
ガチャガチャ!タンブラー集め!
美容グッズ集め!

ちなみに集めたガチャグッズがこれです😚❤











うへへ(ृ  ु*´・∀・`)ुウ
かわい🥹‎🫶✨♥️

まだまだ集めたりなーい🤣

まだまだ集め続けます(`・ ω・´)ゞビシッ!!

最近のハマりもの…スタバのチーズケーキ
セブンのカレーパン🍞
アニメあたしンち
コナン👓🎀
彼氏との料理🍲🍳


そうそう!最近セブンのカレーパンに
はまってまして🤗

自分は元々カレーが苦手でカレーパンとか
今まで一切食べなかったんですよ。
でも多分よっぽど疲れてたんでしょうねꉂ🤣𐤔
仕事中セブンで休憩しようと思って買い物
してレジに並んでた時にショーケースの中に
入っている綺麗な形をしたカレーパンが
あったんですよ!
その形に釣られて買って食べたら
もうこれがなんのって!!
上手い😋🤤!ってなってその日から
セブンのカレーパンの虜です😍💘

たんて単純なんでしょうꉂ🤣𐤔


性格…上のカレーパン話を見てくれれば
分かる通りハマりやすい性格です笑
好きな物はとことんはまります!
究極の面倒くさがり屋!気分屋!
根が単純!人見知り一切しない!
大雑把!
楽しいこと大好き!

O型なんですけど
O型っていう血液型はうちの為にあるんじゃない
かと思うくらいのO型です😑😑笑



とまぁー大雑把ですけど
自己紹介はこんな感じになりますm(_ _)m

少しでも見てくれてありがとうございます🤭❤️


ではまた次の投稿でお会いしましょう👋✨