はい!こんにちは(`・ ω・´)ゞビシッ!!

今日はスタバ☕️✨からお届けしております!


チーズケーキ🧀が大好きです!

季節限定のタンブラー可愛くてつい
GETしてしまいました👭✨

昨日の初投稿見てくださった 
皆様ありがとうございます🥲🤝
 
では本題に参りますかꉂ🤣𐤔

うちが好きな系統は
シンプル系
ストリート系
ブラックコーデ
メンズライク系

が好きなんですけど!

そのコーデがこちら👇




もうすぐ夏だし
お気に入りのwegoのカラーパンツで
少しでも夏らしさをだしちゃいました🤗

このカラーパンツ去年購入したんですけど
かなりゆったりしてるので楽に着れるし
ストリート系が好きなうちとしては
このシルエットが何よりも大好き😳💕

あと1番オススメしたいのが
このTシャツなんです!
彼氏とおそろいで購入した

adamsJUGGLER

って所のTシャツです!
着やすさ!生地感!デザイン!
全てにおいて完璧なTシャツなんです( *¯ ꒳¯*)エッヘン

彼氏彼女や夫婦でもお揃いで着れる
デザインがたくさんあるから
見てもらいたいですꉂ🤣𐤔

うちはここの洋服彼氏とどハマりしてまして
ずっとサイト見てあれほしい!これ欲しい!
って言っておりますヾ(=д= ;)w




これがそのTシャツなんですけど
かなりゆったり着れるし肌触りが
良すぎでずっと触ってる♥️

シンプルなデザインだから
どんなコーデにも合うから
ほんとオススメです✨


店舗もありますのでお近くの店舗も
見て見てください!


ではまた次の投稿でお会いしましょ(*´︶`*)ノ👋