昨日掃除機が壊れました
永年使った掃除機ですが壊れる時って突然ですね~

うんともスンとも言いません。 

娘の部屋だった部屋を主人の仕事部屋にするべく片付けている最中でした。

疲れ果てたのでしょうか?

御苦労さま~長年よく働いてくれました。
 
 次に買うのはどんな掃除機にしようかと考え中です。

CMではダイソンが良い様に思うけどサイクロンは問題点があるみたいで

国産の物にする予定です。 娘が最近引っ越し新しい掃除機を買ったので色々決めた理由を
教えて貰い今後の参考にするつもりです。

私としては手軽に掃除できるものが一番いいかなと~

  でも最近色々な物が壊れます。 水道の混合水栓も漏れ始めています。

その他買い替えたい物が色々あるけどまず壊れたものから順番です。

 オススメの掃除機が有ったら教えて欲しい~