今日から授業開始☆

なかなか辛い授業ばっかよ・・・
新しい先生ばっかだし(-o-;)

慣れない生活というのは
全く疲れますよね笑


そんで
あいかと旅に出た(^o^)


まずリトルスプーンで
お昼を食べて
ジャンプ探して
学校周辺のコンビニ周り
大学の自習室で
何をするわけでもなく
ずっといた笑



結局ジャンプはなくて
自習室ではずっと
携帯のアプリを
二人でやり
午睡とかいって
ガチ寝をし
ぐだくだしてたわ笑


うちららしい遊び方らしいよ笑


今度はちゃんと遊ぼうと
誓いました☆



帰り際郡司と遭遇。
話し掛けてくれて良かったのにね笑



帰宅し銀魂観て
ぐだくだしてます♪


ふははは(^_^)


明日は実力テストらしいから
実力試しますよ♪笑



明日もがんばるんば♪