お疲れさま(_´Д`)ノ~~ | ex8-krnさんのブログ

お疲れさま(_´Д`)ノ~~

今日1日みんなお疲れさまです(≧▼≦)あしたも1日頑張ってきまーす音符音符





皆さんコメントありがとうございます(●^ー^●)キャハ







今日は学校で席替えしたの(。・ω・。)めっちゃいい席だったパー周り仲いい友達ばっかやきほらっ良かった良かったドキドキドキドキ








で、今日は友達と放課後遊んだよ(≧▼≦)久しぶりにぷり撮ったよo(^∇^o)(o^∇^)oギャフ音符
ex8-krnさんのブログ-S5XUS4KCJGRCAUI4YSOB.jpg






あーたーしーは

右だよ(。・ω・。)キラキラひらめき電球





友達は保育園の頃から中学までの友達やった子でちゅドキドキ今は高校が離れたから時どき遊ぶ音符音符






コメレスキラキラPart1キラキラ

キラキラ大好きな瀬奈ちゃんキラキラ
コメントまた宜しくね(≧▼≦)又メールするきー音符東京行った時、遊ぼうーやo(^∇^o)(o^∇^)o音符ひらめき電球LDHの面接行かないかん時がいつか分からんけどーあるきパーそん時にでもにひひ音符




彩香ちゃん◎コメントありがとう又宜しくねチョキ



りざんぬちゃんドキドキコメント宜しくねにひひあたしもコメントいくきパー






Part1パーコメレスは以上。。。。☆




コメント絶対だよ(´ψψ`パー


友達整理するからね音符パー



では:*:かれん:*:でひた得意げあせる