サムイ~(≧▼≦) | ex8-krnさんのブログ

サムイ~(≧▼≦)

今日~めっちゃ寒いー(≧▼≦)やばいぐらいサムイにあー(●^ー^●)





今日も学校でマラソンがあってちょー頑張ったよーチョキニコニコ






だれたしつかれたしーひらめき電球




でっ今は家でヨコになって寝てる感じでしゅ(ρ_-)ノ



睡魔が襲ってきたよォーショック!



今寝たら夜星空寝れないなあーシラー

まぢ困るんだよねニコニコ









瀬奈チャン
いーぱっいメールしようね~(●^ー^●)瀬奈ちゃんはかれんのものとかいってみたーニコニコ音符音符
まあコメントしにいきますよーチョキまあコメントよろしくだよドキドキドキドキ
高校受験勉強頑張ってねニコニコグー
応援してるビックリマーク




コメレス全員にはできなく
でごめんねガーン

できる限りしますニコニコ






なー


のー


でー



コメント絶対だよんo(^∇^o)(o^∇^)o






ex8-krnさんのブログ-Jewella0120.jpg




あたしは左だよん(^O^)




ぢあ又後で更新しやすグー