ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日から学校の夏期講習が後期になったので
授業が変わりました
1時間目は化学でした
2年と3年あわせて9人しか居なかった
2時間目は数1でした
寝ました(@ ̄ρ ̄@)zzzz
今は横アリの二日目見てます
親が居ないので
MIX打ってます
でゎ
今日は塾に
4時から7時半までいました
疲れた
今日もう勉強する気ないです
やらなきゃいけないですが
今はいつの日かの
DERO SP
見てます
さえちゃん
みぃちゃん
さやか
カワゆす