ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
見てます
いや~面白いですね
今日も塾でした
なんかイライラしてやばかったです
8月8日の授業をずらしたんで明日も塾です
これは 「例」 のやつのためなんでしょうがない
8月8日といえば・・・
解りますか?
は塾です
6時30~7時20までです
めんどいな
でゎ