月別結果
今日も月別行ってきました
朝3時に起きて4時に出発
チャリで1時間
5時にドンキ到着
この時点で15番目位でした
でダチ待ってたら
なかなか来なくて
キれそうでした
待ってると列が長くなるので6時に並び
割防112番
今日はA1だけ買ってトレード行こうと思ってましたが
結局A2にしました
引きは
たかみな
あっちゃん
まりこ
らぶたん
でした
らぶたんはかぶったのでポーチェン
たかみなをこじはるに
今日のコンプは
らぶたん
あやりん
はるごん
です
手元に
こじはる
麻里子
さやか
と弱が残ってたので
なっちゃん
か
あっちゃん
をコンプしようとしましたがダ メでした
どちらも後2枚です
誰か
なっちゃん と あっちゃん提供してー
コンプしたいよー
でわ
朝3時に起きて4時に出発
チャリで1時間
5時にドンキ到着
この時点で15番目位でした
でダチ待ってたら
なかなか来なくて
キれそうでした
待ってると列が長くなるので6時に並び
割防112番
今日はA1だけ買ってトレード行こうと思ってましたが
結局A2にしました
引きは
たかみな
あっちゃん
まりこ
らぶたん
でした
らぶたんはかぶったのでポーチェン
たかみなをこじはるに
今日のコンプは
らぶたん
あやりん
はるごん
です
手元に
こじはる
麻里子
さやか
と弱が残ってたので
なっちゃん
か
あっちゃん
をコンプしようとしましたがダ メでした
どちらも後2枚です
誰か
なっちゃん と あっちゃん提供してー
コンプしたいよー
でわ