ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
に行ってきました
夏休みなので
長さ変えずに軽くしました
この後
3時半~6時20分まで塾です(ノ_・。)
着ていくTシャツが無いので
「サプライズはありません」のチームAのTシャツを着ていきます
さすがにヤバイですねww
でゎ