敦子と夏海とときどき愛佳 -80ページ目

ゆとり

今日の塾が6時半からだと思ってゆとって

4時過ぎまで寝てました


で時間確認したら5時からで

急いで準備して行きましたあせる



頭働かなかったですにひひ





今日のまいまいのブログ9コメだったぁ~


でゎ

小学校

久しぶりに小学校に行ってきました


先生に会うのは中3の時以来です



昼飯食べて

学校戻って



新しい体育館見に行って


軽く話して
帰ってきました




体育館がめっちゃ綺麗になってた

前より狭くなってたけど



校舎も新しくなってました


中には入ってませんが



18日にプールに入りに行きますニコニコ
小学生以来です


楽しかったo(^-^)o



でゎ

おは


今日は昼に小学生の時の先生と昼飯食べにいきます


中3の時以来かな


夕方からは塾ですがダウン





ズームイン見逃した(ノ△T)


くそ~