小学校
久しぶりに小学校に行ってきました
先生に会うのは中3の時以来です
昼飯食べて
学校戻って
新しい体育館見に行って
軽く話して
帰ってきました
体育館がめっちゃ綺麗になってた
前より狭くなってたけど
校舎も新しくなってました
中には入ってませんが
18日にプールに入りに行きま す
小学生以来です
楽しかったo(^-^)o
でゎ
先生に会うのは中3の時以来です
昼飯食べて
学校戻って
新しい体育館見に行って
軽く話して
帰ってきました
体育館がめっちゃ綺麗になってた
前より狭くなってたけど
校舎も新しくなってました
中には入ってませんが
18日にプールに入りに行きま す

小学生以来です
楽しかったo(^-^)o
でゎ


