カラオケ
今日はリア友によばれて
アキバに行きました
四人でカラオケ行きました
最初は
ライムスター
で
AKBは会いたかった
言い訳
青春のフラッグ
ごめんねSUMMER
Blue rose
歌いました
AKB以外は
EXILE
X JAPAN
ボカロ
うたいました
会いたかったは
MIXうちながら歌いました
なんか忙しかったw
友がなんか
君が代 歌ってましたww
久しぶりににいって楽しかった
でわ
アキバに行きました
四人でカラオケ行きました
最初は
ライムスター
で
AKBは会いたかった
言い訳
青春のフラッグ
ごめんねSUMMER
Blue rose
歌いました
AKB以外は
EXILE
X JAPAN
ボカロ
うたいました
会いたかったは
MIXうちながら歌いました
なんか忙しかったw
友がなんか
君が代 歌ってましたww
久しぶりににいって楽しかった
でわ

