敦子と夏海とときどき愛佳 -79ページ目

カラオケ

今日はリア友によばれて

アキバに行きました

四人でカラオケ行きました



最初は
ライムスター


AKBは会いたかった
言い訳
青春のフラッグ
ごめんねSUMMER
Blue rose

歌いました

AKB以外は
EXILE
X JAPAN
ボカロ


うたいました


会いたかったは
MIXうちながら歌いました

なんか忙しかったw


友がなんか
君が代 歌ってましたww




久しぶりににいって楽しかった




でわ

おはようですニコニコ


天気があまり優れません

今日は秋葉原に行く?かもしれません


今日も1日

がんばり なっちゃんドキドキ


でゎ

ブロタイ

変えました

敦子と夏海とときどき愛佳


勿論の如く
あっちゃんドキドキははいってますよ

よく考えたら

なっちゃんドキドキが並んでましたw

らぶたんドキドキ


結局はこうなりました




メンバーソートやろーかなー


でゎ