敦子と夏海とときどき愛佳 -30ページ目

こんちゃ


6時間目です


最後です


数Ⅲか面倒いなしょぼん



しかも早く帰れない




弁論委員の仕事が(T_T)



何時に帰れるんだ




帰りにPB買おう



でゎ

おはよう(’-’*)


ホームルームなう


漢字テストでした

まぁ受かりました




学校行く前にPB立ち読みしてきました


金のPBは良いですね


…薄い


いつもよりページが無い



帰りに買います


ポスターも貼らなきゃいけないな




〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
今日も頑張りなっちゃんキラキラ

今日の予定

午後からスタジオ練

以上。



終わりで原宿でも行きますか



渋谷、原宿を散歩するのが好きです


原宿に洋服買いに行きたいなDASH!




でゎ