敦子と夏海とときどき愛佳 -30ページ目
6時間目です
最後です
数Ⅲか面倒いな

しかも早く帰れない
弁論委員の仕事が(T_T)
何時に帰れるんだ
帰りにPB買おう
でゎ
ホームルームなう
漢字テストでした
まぁ受かりました
学校行く前にPB立ち読みしてきました
金のPBは良いですね
…薄い
いつもよりページが無い
帰りに買います
ポスターも貼らなきゃいけないな
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
今日も頑張りなっちゃん

午後からスタジオ練
以上。
終わりで原宿でも行きますか
渋谷、原宿を散歩するのが好きです
原宿に洋服買いに行きたいな

でゎ

