敦子と夏海とときどき愛佳 -28ページ目

朝 (*^-')ノ


学校 雨

おはようございます



2時間目化学なう





今日は進路説明会が、、


授業が4時間で

5、6が進路説明会とか


めんどっ(`へ´)



沸騰実験なう


先生消えたしww






〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓今日も頑張りなっちゃんキラキラ

オワタ


6時間目英語なう


単語テストが終わったので


これからPB読みますww




一番後ろの席なのでバレませんw



携帯は見つからないように
して

更新してますニコニコ


( ̄—+ ̄)ニヤリッ


でゎ

おはよう



2時間目家庭科なう



暇です


頭働かないしょぼん



3時間目終われば楽だ
ε- (´ー`*)フッ




〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

今日も頑張りあきちゃキラキラ