敦子と夏海とときどき愛佳 -28ページ目
学校 雨
おはようございます
2時間目化学なう
今日は進路説明会が、、
授業が4時間で
5、6が進路説明会とか
めんどっ(`へ´)
沸騰実験なう
先生消えたしww
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓今日も頑張りなっちゃん

6時間目英語なう
単語テストが終わったので
これからPB読みますww
一番後ろの席なのでバレませんw
携帯は見つからないように
して
更新してます

( ̄—+ ̄)ニヤリッ
でゎ
2時間目家庭科なう
暇です
頭働かない

3時間目終われば楽だ
ε- (´ー`*)フッ
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
今日も頑張りあきちゃ


