敦子と夏海とときどき愛佳 -3ページ目

6/25

おは

おはようぴーす(・∀・>)

学校うぃる

ゆーても2時間ktkr

楽な授業だからええや


今日は適度に風があって涼しいならおk



でゎ
がんばりーな(・∀・>)

おはようぴーす(・∀・>)

暑いあせる



教室冷房20℃だからいいやww

てか7時半に学校着いたぁ

つい…だったから←凡すぎる

金曜きてぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


塾きてぁぁぁぁ


夜コメまわりします


がんばりーな(・∀・>)