敦子と夏海とときどき愛佳 -2ページ目

おはよう

おはよーございます


電車なふ

8時台は電車すいてるアップ




扇風機車両とか
暑い(~Q~;)



学校涼しいからいいやDASH!



中学から通して高3になって初の買弁

ファミマで千円超えたw

たけぇ



ということで
がんばりぴーす(・∀・>)

やっほい

おはよーございます


電車なふ


それなりにすいてて楽ニコニコ




今日もガンバp(^^)q

やっほい

ロングホームルームなう


昨日
渋谷→アキバ→ヲタ芸

遊んだw



昨日リウム炊くのミスって左人差し指やった

イテぇ



今日もがんばりぴーす(・∀・>)