セブンイレブン
今日
学校行く時にセブンイレブン寄って
パン買って行きました
甘党の自分には嬉しいですね
待ち受けは
あっちゃん
ダウンロードしました
そこまでは良かったんですが
・・・
ダウンロードした待ち受け見たら
サイズ全然合ってないし
( ̄○ ̄;)
めっさ小さい
あ~
やられた
au の biblio
使ってるんですが
画面がでかい
普通のサイズじゃ合わない
困ります
ありえねー
でゎ
学校行く時にセブンイレブン寄って
パン買って行きました
甘党の自分には嬉しいですね

待ち受けは
あっちゃん
ダウンロードしました
そこまでは良かったんですが
・・・
ダウンロードした待ち受け見たら
サイズ全然合ってないし
( ̄○ ̄;)
めっさ小さい

あ~
やられた
au の biblio
使ってるんですが
画面がでかい
普通のサイズじゃ合わない
困ります
ありえねー
でゎ


8日