敦子と夏海とときどき愛佳 -114ページ目

セブンイレブン

今日

学校行く時にセブンイレブン寄って

パン買って行きました


甘党の自分には嬉しいですねニコニコ


待ち受けは
あっちゃん
ダウンロードしました


そこまでは良かったんですが
・・・


ダウンロードした待ち受け見たら


サイズ全然合ってないし
( ̄○ ̄;)


めっさ小さいダウン


あ~
やられた


au の biblio

使ってるんですが

画面がでかい

普通のサイズじゃ合わない


困ります


ありえねー



でゎ

おゃぁ

明日も学校なんで
おやすみします


明後日 秋葉原行こうかな

誰かいく人居ますか?




敦子と優子とときどき陽菜-ML_201005302006006856590001.jpg

おやすみなっちゃんドキドキ


あっちゃんの誕生日まで

代々木ライブまで
キラキラ 8日キラキラ

動画編集


上手くいかない


音がいかれる

なぜだ(-_-#)



ryのCV作ろうと思ったのに



何かいい動画編集のツール無いですか?




あったら教えて下さい

でゎ