敦子と夏海とときどき愛佳 -113ページ目

これから


秋葉原行ってきます


でゎアップアップアップ



勉強してます


期末とかじゃないんですが
やらないとまずいのであせる



数学Ⅲ

やってますが

難しくてわからない



進むのが早い
まだ高2なのに

もう微分はいってるし


あ~ヤバいよ~(T_T)


おはようございます


いつもよりたくさん寝れましたニコニコ


午前中は家に居ますが

午後は秋葉原行きます(^o^)/


行く人が居れば絡んで下さいニコニコ


今日も1日頑張りなっちゃんドキドキ