球技 | 敦子と夏海とときどき愛佳

球技


今日は球技大会でした



全くもって勝つ気無しw


バスケに出たんですが

総当たりで全負けしました



外進のクラスがうざってえ

まじirirしましたむかっ


なんか膝痛めました(^_^;)

と言うことで
最後の一戦は欠場しました


最後までgdgd


授業無いだけマシか




----

TVより
佐江ちゃんカワゆす(≧∇≦*)





でゎ