夜
今晩は
今日は学校から帰ってきて
雑誌の整理をしてました
PBやFRIDAYなどが沢山
ポスターのために買ったのが多くてダブりが沢山ありました
捨てに行ったら
読み忘れたマガジンが
捨ててあったので
二冊ほど…w
これはAKBの漫画のためです
読んでないのが3週あって
その2週目のやつ無かった(;。;)
話が少しとんでる
あちゃー
今度探しに行きます(ワラ
でゎ
今日は学校から帰ってきて
雑誌の整理をしてました
PBやFRIDAYなどが沢山

ポスターのために買ったのが多くてダブりが沢山ありました
捨てに行ったら
読み忘れたマガジンが

捨ててあったので
二冊ほど…w
これはAKBの漫画のためです
読んでないのが3週あって
その2週目のやつ無かった(;。;)
話が少しとんでる

あちゃー
今度探しに行きます(ワラ
でゎ