おはようございます | 敦子と夏海とときどき愛佳

おはようございます


自宅 雨


今日から4日間 秋休みですニコニコ

なので

パイセンとカラオケに行ってきます



自分は春で部活辞めましたが

パイセンは最近までやってましたね

公式戦負けてしまったので引退って事ですね

高3てこの時期まで部活はキツいあせる



春の大会は頑張りましたがねー

gdなう



今日も頑張りなっちゃんキラキラ