帰宅 | 敦子と夏海とときどき愛佳

帰宅


今日は夏期講習でした


2時間とも楽な授業でした



三者面談があったので
自習室で数学の宿題やってました

途中寝ましたが


半分は終わったので夏休み前には終わりそうですニコニコ


三者面談は特に言われませんでした

成績がカオスだったので
ヤバいかなって思ってました



今は暇してます


でゎ