充
今日はリア充でした
午前中は軽く勉強して
午後は秋葉原
→北千住
AKBショップに行ってきました
サイリウムあるかなぁ
とか思って行ったんですけど
やっぱり無かった(>_<)
100均のやつは避けたい
当日に賭けるか
何も無かったので
ヨドバシカメラに行って
ぶらぶら
ヘッドホンの試聴
あっちゃんが使ってるやつありました
高いだけあって結構良いです
なんだかんだ30位居ました
そっから上の階に行き
楽器売り場があったので
寄り道
ピアノ沢山あるじゃん
みたいになり
そこで
いろんなピアノを試しに弾いてました
それで20分位弾いてました
AKBの楽譜あるか探してたら
ありました
代々木があるので金使いたくはなかったんですが
買っちゃいました

帰ってきてから
2時間練習
会いたかった
言い訳Maybe
のメロディーは弾けるようになりました
毎日練習だぁ
でゎ

午前中は軽く勉強して
午後は秋葉原
→北千住
AKBショップに行ってきました

サイリウムあるかなぁ
とか思って行ったんですけど
やっぱり無かった(>_<)
100均のやつは避けたい
当日に賭けるか
何も無かったので
ヨドバシカメラに行って
ぶらぶら
ヘッドホンの試聴
あっちゃんが使ってるやつありました

高いだけあって結構良いです

なんだかんだ30位居ました
そっから上の階に行き
楽器売り場があったので
寄り道
ピアノ沢山あるじゃん
みたいになり
そこで
いろんなピアノを試しに弾いてました
それで20分位弾いてました
AKBの楽譜あるか探してたら
ありました

代々木があるので金使いたくはなかったんですが
買っちゃいました

帰ってきてから
2時間練習
会いたかった
言い訳Maybe
のメロディーは弾けるようになりました
毎日練習だぁ
でゎ