充 | 敦子と夏海とときどき愛佳

今日はリア充でしたニコニコ



午前中は軽く勉強して

午後は秋葉原
→北千住


AKBショップに行ってきましたチョキ


サイリウムあるかなぁ
とか思って行ったんですけど
やっぱり無かった(>_<)



100均のやつは避けたい

当日に賭けるか



何も無かったので
ヨドバシカメラに行って

ぶらぶら



ヘッドホンの試聴
あっちゃんが使ってるやつありましたアップ

高いだけあって結構良いですアップ


なんだかんだ30位居ました

そっから上の階に行き


楽器売り場があったので
寄り道



ピアノ沢山あるじゃん
みたいになり



そこで
いろんなピアノを試しに弾いてました


それで20分位弾いてました


AKBの楽譜あるか探してたら


ありましたアップ



代々木があるので金使いたくはなかったんですが



買っちゃいました
敦子と優子とときどき陽菜-TS3O00220001.jpg




帰ってきてから

2時間練習


会いたかった
言い訳Maybe
のメロディーは弾けるようになりました



毎日練習だぁ





でゎ