原種シクラメンは下向きに花を咲かせる
のが標準ですが、時々変わり者もいまして
上を向いて咲こうとする者もいます。
↓こちらが標準で花びらが反り返ったら
    完成です。

変わり者はこちら
このまま上を向いた状態で咲くと
スターゲイザーなんですが、どうなるか⁉️
スターゲイザーとなり