冬咲き種のコウムの葉が伸び始め花芽が
見えたりすると、どうしてもそちらに
目がいってしまいますが、秋咲きの
シプリアムの葉もまだまだ見所満載ですよ!
シプリアム ES


シプリアム GALAXY





シルバーリーフと呼んでもいいのかな⁇
令和元年も残すところあと1日になりましたね。
年を取ると1年が過ぎるのが早いですね(笑)