寒い〜朝の冷え込みが厳しくなってきてとうとう氷点下まで下がってきました。ベットから出るのか辛いです(笑)こんな寒い中で、耐寒性がないとされている原種シクラメン アフリカナムが咲きました。人には辛い冷え込みでも植物にとっては大した事ないのかもしれませんね。