こぼれ種で発芽してます。
もう増やさないようしていましたが…。
C.シプリアム
よ〜く見ると小さな葉っぱが沢山!
あちゃ〜 すくすくと育っちゃってますね(笑)
嬉しいけど、困りましたね(^^)