原種シクラメン 春咲き種
レパンダムとバレアリカムの交配種の
Xサンダーシアエが開花。
わが家では春咲き種の育ちが極めて悪く
今だに環境作りが上手く作れずにいる中で
このサンダーシアエだけは雑な環境にもめげず
毎年咲いてくれる頼もしいヤツなんです(^^)

Xサンダーシアエ

イメージ 1