去年は日影に置いてしまったせいか花が
咲かなかったシラー ペルビアナがほぼ満開になりました!
星形の小さな花が綺麗ですね!

イメージ 1

イメージ 2


オダマキもそろそろ咲きそうです。

イメージ 3