やっと。原種シクラメン バレアリカムがやっと咲きました! 咲いたと言っても一輪だけですが(笑) 間延びが酷くてとても全体図は見せられませんので花のアップだけで…。 今年こそは綺麗に仕立てようと思って準備しているんだけとなぁ(^^) 今年も散々な結果でしたね(笑) こちらはクレチカムの巨大葉っぱ こちらも散々な結果ですね。