原種シクラメン 春咲き種のレパンダム系に
やっと蕾が見えました(笑)
C.バレアリカム
ことですが(^^)
C.サンダーシアエ
咲いて欲しいですねー。
娘が学校の教材で持ち帰ってきたプラ鉢に
ヒゴスミレを育てていて見頃を迎えています。
やっと蕾が見えました(笑)
C.バレアリカム

ことですが(^^)
C.サンダーシアエ

咲いて欲しいですねー。
娘が学校の教材で持ち帰ってきたプラ鉢に
ヒゴスミレを育てていて見頃を迎えています。
