原種シクラメン 春咲き種のレパンダム系に
やっと蕾が見えました(笑)
C.バレアリカム

イメージ 1

先輩方のところではとっくに咲いているとの
ことですが(^^)

C.サンダーシアエ

イメージ 2

葉模様だけでも楽しめていますが、できれば
咲いて欲しいですねー。

娘が学校の教材で持ち帰ってきたプラ鉢に
ヒゴスミレを育てていて見頃を迎えています。

イメージ 3

娘の方が育てるの上手いのかな…。