随分と気温も上がってきて早いところでは
桜も散り始めていますね。
わが家の春咲きシクラメンも本気モードに
入ったようです(笑)
C.スーダベリカム
今が満開ですね!
C.ペルシカム
春咲き種が頑張っている中で冬咲きのコウムが
咲こうとしています。
桜も散り始めていますね。
わが家の春咲きシクラメンも本気モードに
入ったようです(笑)
C.スーダベリカム
今が満開ですね!

C.ペルシカム



春咲き種が頑張っている中で冬咲きのコウムが
咲こうとしています。
