随分と気温も上がってきて早いところでは
桜も散り始めていますね。
わが家の春咲きシクラメンも本気モードに
入ったようです(笑)
C.スーダベリカム
今が満開ですね!

イメージ 1


C.ペルシカム

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


春咲き種が頑張っている中で冬咲きのコウムが
咲こうとしています。

イメージ 5

そんなに頑張らなくてもいいんだけど(笑)