コウム白花での横向きに咲いたのが去年。
↓去年はこんな感じ

イメージ 1


今年はどうかなと思っていましたら

イメージ 2

少し角度は下がりましたが、横向きに咲き
ましたね(笑)
それに花の形も少しスレンダーな感じに。
花も成長するのかな⁈