横咲きコウム白花での横向きに咲いたのが去年。 ↓去年はこんな感じ 今年はどうかなと思っていましたら 少し角度は下がりましたが、横向きに咲き ましたね(笑) それに花の形も少しスレンダーな感じに。 花も成長するのかな⁈