C.リバノチカム持ち株では今だに花を見た事がない リバノチカム。 棚を眺めてみたら、まだ蕾がなし。 もう5年目なのでそろそろ咲いてもいいのにな 鉢を回してみたら、お~!あった! 葉っぱの裏側に隠れていましたね(笑) 今年は見れそうですねーあのデカ花が(^^)