持ち株では今だに花を見た事がない
リバノチカム。
棚を眺めてみたら、まだ蕾がなし。

イメージ 1

もう5年目なのでそろそろ咲いてもいいのにな
鉢を回してみたら、お~!あった!

イメージ 2

葉っぱの裏側に隠れていましたね(笑)
今年は見れそうですねーあのデカ花が(^^)