原種シクラメン コウム
ダークノーズ 赤目の '赤目'とは何かを
原シク大好きさんから有力情報を得ましたので
調査しました(笑)

情報によると雌蕊が赤いので赤目との事

イメージ 1

確かに赤でした。分かりますか?

追記
実際の花色はこんな感じです。

イメージ 2