門戸前の一角に地植えしたコウムが咲き始めて
います。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

雨ざらしの場所なので葉は傷んでしまって
います。
もう少し原生地のような雰囲気を出せると
いいのですけど(笑)