忘備録わが家で一番最初に咲きだしたコウムの 花が結実して花びらが落ち始めましたので 忘備録として。 今年は花数も増えたのでよい仕立てが出来たかなと自己満足(笑) 花数が増えると中には面白い花も出てきます。 八重咲きになりそうな花