わが家で一番最初に咲きだしたコウムの
花が結実して花びらが落ち始めましたので
忘備録として。

イメージ 1

今年は花数も増えたのでよい仕立てが出来たかなと自己満足(笑)

花数が増えると中には面白い花も出てきます。
八重咲きになりそうな花

イメージ 2